fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

夕方に港を散歩しました‥

昼にランチへ行き、それからホーム

センターにも行きました。

 

一旦自宅へ帰り、テレビのアンテナ

コードを分岐できるようにしました。

 

夏休みにも放課後児童クラブへ行っ

ている孫を迎えに行き、帰ると孫は

テレビのYou Tubeで、子供番組を

す。

 

テレビを占有されニュースなどが見

れないのでポータブルテレビを見る

ための分岐です。

 

ポータブルテレビが見れるようにし

てから、港へ散歩へ行くことにしま

した。

 

自宅から歩いて行ける岸壁の方です。

港を歩き、路地へも入ってみました。

古い看板や社殿がありました。

 

夕方、帰宅してから夕陽を撮りまし

た。久々に心地良い汗をかきました。