fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

夜ごはんのおかずを娘たちにも‥

昨日妻は連休だったため余裕があ

ったのか、夜ごはんのおかずを娘

達の家族分も作っていました。

 

私たちは2人、娘たち家族は4人

なので、量も倍になります。

 

孫達がチキンカツや唐揚げが好き

なので、どうしてもメニューに入

ってきます。

 

お~! 忘れてた~。料理に出て

くるミニトマトと、キュウリは娘

が育てて収穫し前日に、くれた

のです。

 

今日は、下の孫を放課後児童クラ

ブへ迎えに行きました。

 

今春一年生になり、これまでには

なかった、しばし孫と2人の時間

なっています。

 

 

わたくし用

 

娘達家族用