fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

昨日久々にランチへ行ってきました。

昨日、久々のランチというか正式に

は、日替わり定食を食べに行ってき

ました。

 

ほんとうに久々です。これまでダイ

エット中でもあり、朝昼は軽いモノ

にしていたからです。

 

そのあとにホームセンターへ行くと

レジの知り合いの方から「痩せたん

じゃない?  半分になった?」と、

大げさに、からかわれました。以前

出会ってから2~3㎏しか減ってな

いのに‥。

 

そうそう、日替わり定食は、カレイ

の南蛮漬けでした。美味しくいただ

きました。

 

さて、ウオーキングに行ってきます。