fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

今朝、白鳥と久々の再会‥ こんにちは‥

今朝一の記事をアップして、洗濯物を干しに一階の海側ベランダへ行きました。

 

干し終えてから海を見ると、白鳥が近づいてきました。

 

もう数年前から、毎年訪れていましたが、昨年は見なかったような気がします。

 

初めて訪れた年は、3羽でしたが、2羽になり、やがて1羽になりました。

 

今朝も1羽でしたが、久々の再会でした。以前、白鳥と遊ぶ、孫達の写真も載せてみます。

 

この記事は、昨日の夕陽夕焼けと、今朝の薄ら朝焼けや朝陽をアップする予定だったので、それも一緒に‥。

 

今朝、白鳥との再会

5年前、白鳥と遊ぶ孫達

白鳥さんだけでなく、今朝のクロさんも‥

今朝の薄ら朝焼け

今朝の朝陽

昨日の夕陽

昨日の夕焼け

 

今朝一のアップ記事の最後に、「あでやかに今日一日を過ごしたい」と記しましたが、午前中から、嬉しい再会がありました。