fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2022-07-11から1日間の記事一覧

夏の車中泊準備で車載用エアコンを積み込みました

現在、車中泊や車旅は予定していません。 しかし、いつ思いついても直ぐ出発できる よう準備に入りました。 夏の車中泊で大変なのは、何といっても暑 さ対策です。 降ろしていた車載用のポータブルエアコン を、仮設置してみました。 そのエアコンの正式名称…

なつかしの旅風景:月照寺(島根県松江市)

なつかしの旅は、月照寺です。 月照寺は、島根県松江市にあ るアジサイが咲く寺です。 2019年6月の旅です。 月照寺(島根県松江市) 2019年6月

しまね海洋館アクアスに咲いていた花たち①(島根県浜田市・江津市)

しまね海洋館アクアスに咲いていた 花たちです。 しまね海洋館アクアスは、水族館で はありますが、花も沢山咲いていた り、子供達が遊べる公園や、海浜へ も出られます。 今回と、次回は、花々を中心にアッ プしたいと思います。 なお、場所は、島根県浜田…

朝陽と夕陽でおはようございます。

おはようございます。 いつもありがとうございます。 昨日の朝、空は曇っていましたが 雨が降ることはありませんでした。 今朝は、昨日見えなかった朝陽が 見えました。朝焼けは見えません でした。 昨夜も夕焼けは見えませんでした が夕陽は見えました。 今…