fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2022-07-21から1日間の記事一覧

ワクチン接種の帰りに すき家でテイクアウトしました

今日、午前中にワクチン接種へ行き その帰り、すき家へ寄ってテイクア ウトしました。 ワクチン接種へは妻と一緒に行った ため、今日は出来るだけ動かないこ とになったからです。 どういう訳か、大盛りだったので残 すことになりました。 でも。コンビニで…

4回目のワクチン接種に行ってきました

今朝10時30分に4回目のワクチン 接種に行ってきました。 ワクチンはファイザー社製でした。 接種後15分の待機時間も含めて11 時には終了しました。 4回目ともなると、期待と云うよ りは「かかったとしても重症化し なければいいか‥」っていう感じ になって…

なつかしの九州旅:道の駅フェニックス・いるか岬(宮崎県宮崎市)

なつかしの九州旅は、道の駅フェ ニックスに、青島を出て到着しま した。 この道の駅フェニックスは、宮崎 県宮崎市にあります。 ここで車中泊(仮眠)させていた だきました。 そして朝、周辺を散策しました。 出発して、いるか岬にも立ち寄り ました。 道…

昨夜の夕陽夕焼けと今朝の朝焼け朝陽でおほようございます。

おはようございます。 いつもありがとうございます。 昨日の朝6時は曇っていましたが 日中は日が差して晴れました。 夕方には夕焼け夕陽が見えました。 今朝も朝焼け朝陽が見えました。 その、昨日の夕陽夕焼けと今朝の 朝焼け朝陽でおはようございます。 …