fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2023-04-27から1日間の記事一覧

なつかしの四国ぼっち旅:鹿岡の夫婦岩(高知県室戸市)

なつかしの四国ぼっち旅 は、高知県の室戸市 にある 室戸岬灯台 や 最御崎寺 から 高知城 を目指しました。 直ぐに海側に、目立つ岩があったので、立ち寄ってみました。 それは、「鹿岡の夫婦岩」という岩でした。ここも、まだ 高知県 の 室戸市 でした。 こ…

昨日は、どんな日だったかな‥? さて連休は‥?

昨日は、どんな日だったかな‥? 昨日の天気は‥ 昨日の朝は、まだベランダが濡れていて、空も曇っていました。そんな天候だったため、朝焼けも朝日も見えませんでした。午後からは、日が照ったりして、寒かった数日間より、気温も上がりました。 両ヒザへ5回…

花追い旅:チューリップ畑 ①(島根県安来市伯太町)

おはようございます。 いつもありがとうございます。 今朝イチのアップは、チューリップ です。 菜の花 畑から チューリップ 畑へ、移動してきました。 島根県安来市伯太町の「はくた チューリップ フェア」です。 4月13日~15日に出掛けた「花追い車中泊旅…