fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

花追い旅:チューリップ畑 ①(島根県安来市伯太町)

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

今朝イチのアップは、チューリップ  です。

 

菜の花 畑から チューリップ  畑へ、移動してきました。

 

島根県安来市伯太町の「はくた チューリップ フェア」です。

 

4月13日~15日に出掛けた「花追い車中泊旅」です。

 

車は「NV200」をベース車にした「ファミリーワゴンSS」というバンコン車です。

 

急に思いついて、飛び出しました。飛び出せるように、準備はしてありました。

 

前回の 菜の花 とは違い、沢山の彩りが広がっていました。