fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

花追い旅:とっとり花回廊の花たち ①(鳥取県西伯郡南部町)

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨日の天気も「晴れ」でしたが、「快晴」ではありませんでした。

 

なので夕日も見えませんでした。しかし、が無く、穏やかな気候でした。今朝も昨日の天気と同じような感じです。

 

さて、これまで、島根県出雲市斐川町菜の花畑、そして安来市伯太町チューリップ畑の花をアップしてきました。

 

今回から、とっとり花回廊の花たちになります。

 

その、とっとり花回廊は、鳥取県西伯郡南部町にあります。

 

花たちの背景には、大山が見えました。4月13日です。黄砂だと思いますが、少し霞んでいました。