fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

次の車中泊旅に向けた準備‥

次の車旅の行き先は、ほぼ決めています。

一人(ぼっち)旅ではなく、二人旅です。

 

4月27日に出発しました。出発前に作成した記事です。帰ってきたので、ちょっと加えます。

 

二泊は車中泊で、もう二泊は、県外にいる次女家族の所になります。

 

しばらく会ってないのと、三姉妹で一番上の孫が、高校へ入学したこともあって、お祝いすることも兼ねてです。

 

狭い車内での二人車中泊なので、昼食と夕食は、お店で食べ、朝食を車中食にする予定です。

 

そんなことを踏まえて、車内の荷台上の再整理と再配置を行いました。

 

この記事をアップする頃には、この車旅から帰っているかも‥。帰っています。

 

これから車内の様子や、使い勝手についての記事づくりができると思います。今回は、後半に少しだけ‥。

 

できるだけ収納しないよう、使い易い場所へ配置しました。

 

かなりの写真枚数を撮ったので、朝方、車内で何枚かのSDカードをパソコンへ取り込みました。相方は、まだ横で寝ております。

 

朝食は、二日とも車内でとりました。