fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2023-02-23から1日間の記事一覧

車内後部へ設置している荷台の活用と使いやすくなるように‥

2月は奇岩めぐりで、1日しか車中泊をしていません。ぼっちの車中泊だったため、就寝する横にミニテーブルを置いて飲食しました。 その際、テーブルを置いたことで車内が煩雑になったり、就寝もしにくかったりしました。 そのため、後部へ設置している荷台…

なつかしの四国ぼっち旅:内子町八日市護国の町並み②(愛媛県喜多郡内子町)

なつかしの四国ぼっち旅です。今回で②回目の内子町八日市護国の町並みです。 この内子町八日市護国の町並みは、愛媛県喜多郡内子町にあります。 次回のアップは、RVパークです。RVパークとは、有料で車を駐めて車中泊できる場所です。 考えてみると、ぼ…

バラ・コンラッドヘンケル:よしうみバラ公園(愛媛県今治市)

おはようございます。 いつもありがとうございます。 昨日は、日が照ったり、曇ったりの天気 でした。今日の天気は、テレビの「天気 予報」で「曇り」だと報じていました‥。 今朝一のアップは、よしうみバラ公園の バラです。 その、よしうみバラ公園は、愛…