fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2022-07-13から1日間の記事一覧

車載用ポータブルクーラーの使用:実践編

前回「夏の車中泊準備で車載用エアコンを 積み込みました」という記事をアップしま した。※後段へ前回の記事を添付しています。 実際に車中泊で使用ということになると、 もう少しやらなければならないことがあり ます。 今回は「車載用ポータブルクーラーを…

ふくろうや鳥の置物などのコレクション(10)

ふくろうや鳥の置物などのコレクシ ョン(10)です。 前回は、コップなどの下に敷くコー スターでしたが、今回も敷物です。 ふくろうの鍋敷きです。 どこかのサービスエリアで買った 記憶があります。

なつかしの九州旅:臼杵石仏③(大分県臼杵市)

国宝・臼杵石仏を巡っています。 2019年11月の旅です。今回で③ 回目になります。 臼杵石仏は、大分県臼杵市にあ る国宝です。 臼杵石仏(大分県臼杵市) 2019年11月

しまね海洋館アクアスに咲いていた花たち②(島根県浜田市・江津市)

おはようございます。 いつもありがとうございます。 今朝は曇っている感じです。 今朝一のアップは、しまね海洋館ア クアスに咲いていた花たちです。 しまね海洋館アクアスは、水族館で はありますが、花が沢山咲いていた り、子供達が遊べる公園もあります…