fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

花を愛でに出掛けてきました‥

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨日は雨‥、霧雨のような雨でした。

今朝は、降っていません。

 

でも、ベランダの床が濡れています。曇りでしょうか。でも、晴れそうな感じもします。

 

先日、いてもたってもいられなくなり、2泊3日で、花を愛でに出掛けてきました。

 

思いつきだったため、車中泊で巡りました。

 

■ 菜の花畑:島根県出雲市斐川町

 

■ 伯太チューリップ祭り:島根県安来市伯太町

 

とっとり花回廊鳥取県西伯郡南部町

 

■ 一行平キャンプ場周辺:鳥取県東伯郡琴浦町

 

蒜山ハーブガーデンハービル:岡山県真庭市蒜山西茅部

 

■ 花夢の里・芝桜とネモフィラの丘:広島県世羅郡世羅町