fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

花追い旅:とっとり花回廊の花たち ②(鳥取県西伯郡南部町)

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨日は、「晴れのち曇り」といった感じの天気でした。

 

今朝5時半頃は、パラパラと雨音がしています。このまま降り続けるのか? それとも止むのか?  「晴れ」とはならないかも‥。

 

さて、これまで、島根県出雲市斐川町菜の花 畑、そして同じく島根県安来市伯太町チューリップ 畑の花を巡ってきました。

 

前回から、とっとり花回廊 の花たちになりました。

 

これまでは、菜の花チューリップ と単体の花でしたが、とっとり花回廊 は、沢山の花が咲き誇っていました。

 

その、とっとり花回廊 は、鳥取県西伯郡南部町 にあります。まさに花を追いながら、走ってきた「花追い車中泊旅」です。

 

車は、「NV200」をベースにした「ファミリーワゴンSS」というバンコン車です。