fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

花追い旅:Flower village 花夢の里 ③(広島県世羅郡世羅町)

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨日の天気は、朝予想したとおり「曇り時々晴れ」といった感じでした。

 

昨日夕焼けが、綺麗でした。今朝は、朝焼けも朝陽も現れませんでした。今日の天気は、「曇り」と予想します。

 

さて、今朝一のアップです。今日も、花追い旅 で、広島県世羅郡世羅町 にある「Flower  village  花夢の里」の花たちです。

 

今年の4月13日から15日にかけて、急に思い立ち、飛び出した ぼっち花追い旅 でした。

 

この 花追い旅 で、(1)島根県出雲市斐川町:菜の花畑  (2)島根県安来市伯太町:チューリップ祭り (3)鳥取県西伯郡:とっとり花回廊 (4)鳥取県東伯郡:一向平キャンプ場の花たち  (5)岡山県真庭町:蒜山ハーブガーデンハーベル   を巡ってきました。

 

現在、アップ中の「花夢の里」(6)箇所目になります。

 

芝桜 が、綺麗に咲いていて、見頃でした。