fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

花追い旅:Flower village 花夢の里 ⑫(広島県世羅郡世羅町)

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨日の朝、「曇り」と予想した天気は、「晴れ間」も見えたりで、外れました。

 

今朝は、既に日が照っているので、今日の天気は「晴れ」と予想します。

 

さて、今朝イチのアップも、今年 4月13日~15日 花追い旅 の花々です。

 

現在、アップ中の「Flower  village  花夢の里」は、花追い旅(6)箇所目になります。広島県世羅郡世羅町にある 花園 です。

 

この「花夢の里」では、ネモフィラ が咲く、あおぞらの丘 を歩いています。

 

天色の扉青の神殿プリンセスガーデンなどで、ネモフィラ を愛でて歩きました。

 

ぼっち 花追い旅 は、(1)島根県出雲市斐川町菜の花畑  (2)島根県安来市伯太町チューリップ祭り (3)鳥取県西伯郡とっとり花回廊 (4)鳥取県東伯郡一向平キャンプ場の花た  (5)岡山県真庭町蒜山ハーブガーデンハーベル   (6)広島県世羅町花夢の里 を巡った旅でした。

 

2泊3日の 花を追った旅 でしたが、色んな花々を見て、楽しむことができました。その 花追い旅 は、今回で終わります。

 

次回から、新たな旅 が、始まることになります。