fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2023-06-16から1日間の記事一覧

なつかしの旅・RVパーク:湯の華RVキャンプ場(岐阜県可児市)

馬籠宿 から、湯の華RVキャンプ場 へやってきました。勿論、車中泊 するためです。 この 湯の華RVキャンプ場 は、岐阜県可児市 にあります。 トイレ や 炊事場 などは、BBQ場 の建屋内にありました。 また、車を駐める地面は、セメント仕上げ、そして…

冷凍のたこ焼きを温めて食べました‥

お昼に冷凍の たこ焼き を温めて食べました。私は冷凍人間です。 電子レンジ600W、10個で4分20秒とありました。8個でしたが、4分20秒温めました。 温め後、たこ焼き ソースにマヨネーズ、そして 青のり をかけて食べました。

花追い旅:Flower village 花夢の里 ⑫(広島県世羅郡世羅町)

おはようございます。 いつもありがとうございます。 昨日の朝、「曇り」と予想した天気は、「晴れ間」も見えたりで、外れました。 今朝は、既に日が照っているので、今日の天気は「晴れ」と予想します。 さて、今朝イチのアップも、今年 4月13日~15日 の …