fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

なつかしの旅・RVパーク:湯の華RVキャンプ場(岐阜県可児市)

馬籠宿 から、湯の華RVキャンプ場 へやってきました。勿論、車中泊 するためです。

 

この 湯の華RVキャンプ場 は、岐阜県可児市 にあります。

 

トイレ 炊事場 などは、BBQ場 の建屋内にありました。

 

また、車を駐める地面は、セメント仕上げ、そしてサイド側は、テントが張れるよう、芝生 になっていて、使いやすくなっていました。

 

以前、テレビで岐阜県民は、全国1バーベキュー好き」といった番組を、見たことがあります。

 

ここの施設も、そうした雰囲気が、強く現れていました。