fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

宍道ふるさと森林公園でオートキャンプ ②

宍道ふるさと森林公園オートキャン

 

島根県松江市宍道町「ふるさと森林公園」内にある オートキャンプ場 へ行きました。

 

オートサイト へ車を駐め設営を行い、それから夕食準備です。久々に野外での食事‥。

 

予約時にサイト番号は選べませんでしたが、チェックインが一番乗りだったため、炊事棟やトイレに一番近い「D-1」を選ぶことができました。

 

テーブルをバックテントと、サイドテントの間に置きました。バックテント内から見た様子です。

 

まずは、野菜や豆腐から‥。娘達が、山口のキャンプ帰りのお土産(カマボコ、チクワ)も持ってきました。

 

オートキャンプ場へ入場する前に、お店で買った野菜やお肉です。

 

お肉を食べながら、いっぱい。サイドテント内は、ドリンクバー‥。

 

暗くなってきたので、テーブルをサイドテント内に移動しました。

 

焼酎の黒豆入り麦茶割り‥。しんしんと夜がふけていきました。


今回は、夕食の様子でした。