fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

宍道ふるさと森林公園でオートキャンプ ③

宍道ふるさと森林公園オートキャン

 

島根県松江市宍道町「ふるさと森林公園」内にある オートキャンプ場 へ行きました。

 

飲食しながら夜がふけていきました。就寝と朝‥。

 

暗くなり就寝準備に入りました。


妻は車中泊。わたくしめは、バックテントで就寝。キャンプ場内別居です。

 

ベースマット、ふくろうの灯りをつけ、DVDを見ながら就寝しました。

 

朝は、寝起きの「木次牛乳」‥。

 

お湯を沸かしながら朝食準備‥。

 

今回は、 就寝と寝起きの様子でした。