fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

オートキャンプ場へチェックインする前の立ち寄り入浴‥

先日、島根県松江市宍道町宍道ふるさと森林公園」内にある オートキャンプ場 へ向かいました。

 

その途中、昼食をとり、買い出しを行いました。

 

そして、オートキャンプ場 には、シャワーだけで浴場が無いため、立ち寄り入浴 をすることにしました。

 

島根県出雲市にある「ひかわ美人の湯」です。紫陽花 が迎えてくれました。

 

更衣室から、露天風呂 が見えパチリ‥。帰りも 紫陽花 たちが見送ってくれました。

 

美人の湯 から妻が、なかなか出てきませんでした。何を期待したのでしょう。