fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

夕景湖畔すいてんかく さんに宿泊しました‥(島根県松江市)

なつかしの旅 は、島根県大田市 石見銀山大森の街並み や、石見銀山世界遺産センター 、そして 三瓶小豆原埋没林三瓶山西の原定めの松 などを巡ってきました。

 

そして、国民宿舎さんべ荘 で、日帰り入浴し、山の駅 : 三瓶山西の原 の駐車場で、車中泊 しました。

 

翌朝、車朝食 し、松江市 を目指しました。その道すがら、道の駅秋鹿ふれあい公園 へ立ち寄り、次に珈琲館湖北館 で、休憩タイム‥。

 

早めに、松江温泉夕景湖畔すいてんかくさんへチェックインし、入浴 しました。

 

2021年3月の旅です。次は、食事編 です。

 

夕景湖畔すいてんかく さんです。

すいてんかく(島根県松江市) 2021年3月

 

ロビーからは、宍道湖が見えました。

 

部屋からも宍道湖が‥、そして嫁ヶ島が見えました。


何回も入浴させていただきました。

 

露天風呂へも‥。