fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

アクアスの魚・生き物たちシリーズ ② :島根県浜田市・江津市

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨日の天候も不安定でした。雨も降りました。夕日夕焼けも、パチリするほどでは、ありませんでした。

 

今朝の焼け具合も「レア」なので、パチリなしです。今日は、どんな天気になるのでしょう。

 

今朝イチのアップは、「アクアスの魚・生き物たちシリーズ」の ② 回目です。

 

アクアス とは、島根県 浜田市 江津市にまたがる しまね海洋館アクアス のことです。むかし風に云うと、水族館 です。

 

前回の「石見万葉の磯」を通り過ぎると、「海中林」のプレートと水槽が、現れてきました。

 

 

fwss.hatenablog.com

fwss.hatenablog.com