fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2023-08-27から1日間の記事一覧

夕景湖畔すいてんかく さんの夕食です‥(島根県松江市)

2021年3月の、なつかしの旅 は、松江市 を目指しました。道の駅秋鹿ふれあい公園 へ立ち寄り、次に 珈琲館湖北館 でコーヒータイム‥。 早めに、松江温泉、夕景湖畔すいてんかくさんへチェックインし、入浴 しました。これは、前回アップ済みです。 今回は、…

夕景湖畔すいてんかく さんに宿泊しました‥(島根県松江市)

なつかしの旅 は、島根県大田市の 石見銀山大森の街並み や、石見銀山世界遺産センター 、そして 三瓶小豆原埋没林、三瓶山西の原、定めの松 などを巡ってきました。 そして、国民宿舎さんべ荘 で、日帰り入浴をし、山の駅 : 三瓶山西の原 の駐車場で、車中…

アクアスの魚・生き物たちシリーズ ② :島根県浜田市・江津市

おはようございます。 いつもありがとうございます。 昨日の天候も不安定でした。雨も降りました。夕日夕焼けも、パチリするほどでは、ありませんでした。 今朝の焼け具合も「レア」なので、パチリなしです。今日は、どんな天気になるのでしょう。 今朝イチ…