fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2023-08-24から1日間の記事一覧

なつかしの石見・三瓶山西の原で車中泊 (島根県大田市)

なつかしの石見旅では、さんべ荘で立ち寄り入浴をしたあと、三瓶山の西の原へ向かいました。車中泊するためです。 駐車場へ車を駐めて、西の原の様子と歩いて「定めの松」を見に行きました。 そして、車へ帰り、いっぱい始めました。写真は、あまり撮る気は…

昨日の夕食に長女と男子孫2人も合流しました‥

昨日の夕食です。帰省している次女たち家族と、のちに長女たちも合流しました。 妻は、「いつもと同じ料理なので、写真を撮るな!」と‥。 くしゅん、としていると、「次女が作った料理を撮れば‥」と、云ってきました。 どさくさに紛れて、みんな撮りました。…

なつかしの石見:国民宿舎さんべ荘で立ち寄り入浴(島根県大田市)

三瓶小豆原埋没林 を見学し、国民宿舎さんべ荘 へ行きました。入浴するために立ち寄りました。 三瓶小豆原埋没林 も、国民宿舎さんべ荘 も所在地は、島根県大田市 です。 2021年の3月だったため、石見銀山 の 大森の街並み でも、この さんべ荘 でも ひな人…