fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

なつかしの石見・三瓶山西の原で車中泊 (島根県大田市)

なつかしの石見旅では、さんべ荘で立ち寄り入浴をしたあと、三瓶山の西の原へ向かいました。車中泊するためです。

 

駐車場へ車を駐めて、西の原の様子と歩いて「定めの松」を見に行きました。

 

そして、車へ帰り、いっぱい始めました。写真は、あまり撮る気はなかったようです。残っていません。

 

車中泊し、翌朝の朝食は、少しだけ写真がありました。2021年3月の車中泊旅です。

 

三瓶山西の原(島根県大田市) 2021年3月