fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2021-11-04から1日間の記事一覧

コンテナ船と夕陽でお疲れさまでした

今日、早朝に入港したコンテナ船 は午後から出港していきました。 雨が降ったり、日が差したりと、 不安定な天候でした。 夕方には夕陽が見えました。 洗濯物を取り込もうとしたら、鳥 の姿が見えました。 今日も一日お疲れさませした。 おやすみなさい。 朝…

玉造温泉・長楽園(島根県松江市)

島根県松江市にある玉造温泉の長楽園 さんです。 日本一の大露天温泉と、湯の助の流を 汲む歴史と由緒ある温泉宿です。

国立公園三瓶山(3):島根県大田市

えっさんのなつかし旅風景は、2018年 4月に訪れた、島根県大田市にある国立 公園の三瓶山です。 その三瓶山西の原から東の原へ向かい ました。 三瓶山指書の名号碑(島根県大田市) 2018年4月 県満州開拓慰霊碑

玉造温泉・長楽園さんの朝食

日本一広い露天風呂で有名な玉造温泉 長楽園さんの朝食です。 バイキングも良いですけど、決められ た朝食も、迷わなくていいです。 コロナ禍時代に個室は嬉しいです。

今朝コンテナ船が入港!

おはようございます。 いつもありがとうございます。 ベランダが濡れています。 7時現在、天気は曇りです。 コンテナ船が入港してきました。 曇りですが海は穏やかです。 穏やかな一日になればいいですね。