fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2023-08-23から1日間の記事一覧

動物シリーズ:グランドシマウマ・キリン:安佐動物公園 ⑯(広島県広島市)

広島県広島市安佐北区 にある、安佐動物公園 の 動物シリーズ です。 今回は、グランドシマウマ と キリン です。 キリン の方は、ネームプレートの写真を撮り忘れたようです。 まだまだ、沢山の動物たちが、いましたが金網などで、上手く撮れていませんでし…

昨日の夕日夕焼けと今朝の朝焼け朝日は綺麗だったけど‥ クレカは一時利用停止に‥

昨日の夕日夕焼けです。夕日が見えた対面側には、まだ青空が広がっていました。 イカ釣りでしょうか? 船体を夕陽に照らされながら、沖合に向かって走行中‥。手前のテトラポットにいる海鵜は、夕陽に背を向けています。ほっとするような、昨日夕方の風景でし…

なつかしの石見・三瓶小豆原埋没林公園 ④(島根県大田市)

なつかしの石見・三瓶小豆原埋没林のアップは、④回目になります。島根県の石見地方にある大田市の施設です。 この三瓶小豆原埋没林公園は、さんべ縄文の森ミュージアムとも云われる、埋没林が見学できる公園です。 2021年3月、このなつかしの石見旅は、ここ…