fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

我が家に咲くアジサイが色濃くなってきました‥

今朝、「曇り時々晴れ」と、予想した今日の天気は、むしろ「晴れ 時々曇り」といった天気でした。

 

ベランダに が差し込んでいます。こちら地域では、「梅雨入り宣言」から、あまり 雨  が降っていないように思います。

 

庭に咲く 紫陽花 の色も、濃くなってきましたが、紫陽花 にとっては、もう ひと ほしい感じでしょうか。

 

海側の ガクアジサイ も、綺麗な色になってきました。

 

その横で、僅かに残っている 宿根ガザニア も頑張って咲いています。

 

明日も良い天気になるのでしょうか。それとも天は、アジサイ のために を、降らせるのでしょうか。

 

薄らの夕焼け空は、紫陽花色 と、ガクアジサイに染まっていました。