fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2023-06-10から1日間の記事一覧

我が家に咲くアジサイが色濃くなってきました‥

今朝、「曇り時々晴れ」と、予想した今日の天気は、むしろ「晴れ 時々曇り」といった天気でした。 ベランダに 日 が差し込んでいます。こちら地域では、「梅雨入り宣言」から、あまり 雨 が降っていないように思います。 庭に咲く 紫陽花 の色も、濃くなって…

オートキャンプ場へチェックインする前の立ち寄り入浴‥

先日、島根県松江市宍道町の「宍道ふるさと森林公園」内にある オートキャンプ場 へ向かいました。 その途中、昼食をとり、買い出しを行いました。 そして、オートキャンプ場 には、シャワーだけで浴場が無いため、立ち寄り入浴 をすることにしました。 島根…

花追い旅:Flower village 花夢の里 ⑦(広島県世羅郡世羅町)

おはようございます。 いつもありがとうございます。 昨日「曇り時々晴れ」と予想した天気は、あたりました。 今日は、逆の「晴れ時々曇り」と予想します。 今朝イチのアップも、今年の4月13日から15日にかけ、急に思いついて、飛び出した ぼっち の 花追い…