fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

久々に我が家から見えた昨日の夕焼けでごあいさつ‥

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨日の天気は、晴れ たり 曇ったり、少し が降ったり‥でした。

 

夕方の日が沈む姿は、見逃しました。いや実際に姿を現さなかったのかも‥。

 

でも 夕焼け は広がり、遅くまで眺めることができました。

 

庭や海側に咲く 紫陽花 や、ガクアジサイ は、色を落とし始めました。

 

その中にあって、これから咲こうとする アジサイ もありました。主役の交代です。

 

しかし、季節が移り変わろうとしていることは、感じとれます。梅雨明けが、近付いています。

 

今朝は、朝焼けも朝日も見ることができませんでした。いまは曇っています。

 

これから雨が降るのかもわかりません。梅雨明けは、もう少しかかりそうです。