fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2023-06-24から1日間の記事一覧

父の日プレゼントを持ってきてくれました‥

昨日は、上の孫を午後4時に、車で学校へ迎えに行って、それから歯科医院へ連れて行きました。矯正中です。 下の孫は、放課後児童クラブから夕方、我が家へ帰ってくることになっていました。娘は仕事、娘ダンは夜勤で、夕方家に誰もいないためす。 歯科医院…

砂の美術館シリーズ:エジプト編 ⑥(鳥取県鳥取市)

砂の美術館シリーズ:エジプト編 ⑥ です。 鳥取砂丘 へ隣接する、「砂の美術館」は、鳥取県鳥取市 にあります。 現在は、第14期 「砂で世界旅行・エジプト編」が展示中でした。 第1期は、2006年の「イタリア・ルネサンス」だそうです。 この「砂の美術館」…

久々に我が家から見えた昨日の夕焼けでごあいさつ‥

おはようございます。 いつもありがとうございます。 昨日の天気は、晴れ たり 曇ったり、少し 雨 が降ったり‥でした。 夕方の日が沈む姿は、見逃しました。いや実際に姿を現さなかったのかも‥。 でも 夕焼け は広がり、遅くまで眺めることができました。 庭…