fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

父の日プレゼントを持ってきてくれました‥

昨日は、上の孫を午後4時に、車で学校へ迎えに行って、それから歯科医院へ連れて行きました。矯正中です。

 

下の孫は、放課後児童クラブから夕方、我が家へ帰ってくることになっていました。娘は仕事、娘ダンは夜勤で、夕方家に誰もいないためす。

 

歯科医院の駐車場で1時間待って、上の孫を連れて帰ると、下の孫は既に食事中でした。直ぐに上の孫も食べ始めましたが、私は先に入浴です。

 

その2人を迎えに、娘が仕事帰り、我が家へ立ち寄りました。立ち寄り‥というより、家へ上がって、ご飯を食べ、ダンナのおかずも、妻が持たせました。

 

今月18日:日曜日から、昨日の22日まで、出掛けていたことから、父の日のプレゼントを、娘が置いて帰りました。

 

今朝、開けてみると「金賞受賞酒  飲み比べセット」と、「メロン」でした。お礼のラインを送っておきました。

 

妻から「調子にのって飲むな!」と云われたため、ちびちび、飲み比べをしていきたいと思います。

 

今後、それを、ちびちびアップしていきます。