fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

夕ご飯のおかずを娘たちに持たせました‥

昨日は「特定健診」で、23日間の禁酒を解禁しました。検診が終わりスーパーへ寄って帰りました。

 

昼食と夕食の総菜などを求めました。日本酒も‥。妻は夕方から食事会に出掛けました。

 

わたくしは、早い時間から一杯やり始めました。久々だったせいか、すぐにダウンし寝てしまいました。

 

夕方、放課後児童クラブから、小2の孫がやってきて、夕食を食べました。

 

その後、娘と高校生の孫が、小2の孫を迎えに立ち寄りました。

 

ダウンのダメージが残っていたため、私分の夕ご飯のおかずを、娘たちに持たせました。