fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

長女たちが菓子パンを買ってきてくれました‥ 小2の孫が‥

昨日は、小2の孫が放課後児童クラブから、我が家へ帰ってきました。

 

最近は、早く日が暮れるので、帰ってくるのも早くなっています。長女夫婦が、仕事の時に我が家へやってきます。

 

妻は午後3時半から、仕事だったため夕ご飯を2人で食べました。長女が迎えにきたので、妻が作った料理を渡しました。

 

これから塾に連れていくのだそうです。その塾からの帰りに、また立ち寄りました。高校生の孫も一緒で、菓子パンをくれました。

 

 

小2の孫が描いた絵が、県で入選したようです。緑色はキャベツだそうです。