fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

10%引のアップルパイを買って食べ損ないました‥

妻と用事があって、その帰りに道の駅へ寄ってみました。

 

10%引のアップルパイがあったので買いました。

 

帰宅すると小2の孫が、児童クラブの帰りにやってきて、食後にドーナッツを食べました。

 

それも道の駅で買って帰ったものです。孫を仕事帰りと、学校帰りの娘と上孫が、迎えに立ち寄りました。

 

その2人へ、このアップルパイを渡しました。妻は既に食べていて、私は食べ損ないました。

 

娘たちは、100%引ということになります。先月中旬のことです。下書き記事にして、忘れてました。