fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

妻が娘たち家族に渡す料理も作りました‥

昨日、妻が「久々に娘たちに、料理を作ってやろうか~」って云いました。

 

一番最後の写真が、それです。私も、美味しくいただきました。料理は、自分だけなら、簡単なものになります。

 

誰かのためと、いうことになれば、少し気合いが入るようです。

 

今朝、娘は早番で、出勤途中に小2の孫を我が家へ降ろしました。

 

孫は、ご飯を食べたうえに、残っていた昨日のフライや、酢の物をまた食べたようです。良く食べます。

 

そして、集団登校の集合場所へ、連れて行きました。

 

 

学童での過ごし方