fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

娘が「じゅわバタ塩メロンパン」を買ってきてくれました。それと‥

昨日は、小2の孫と2人夕食でした。妻は仕事だったので、作り置きしてありました。

 

娘が仕事帰りに上孫と、「じゅわバタ塩メロンパン」を、2つ買ってきてくれました。

 

昨日は、一杯やらなかったので、その日に、ペロッといただきました。美味しかったです。

 

今日は、妻と道の駅に寄って「豆乳とおからのドーナツ」を買いました。

 

今日も、小2の孫が来るので、一個は食べるでしょう。今日は一杯やるので、これは、まだ食べていません。