fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2023-09-28から1日間の記事一覧

すき家のカレー牛あいがけ を食べました‥

「カレーが食べたくなった‥」と、云うと、「すき家」の「カレー牛あいがけ」を、テイクアウトしてきてくれました。しかも「大」を‥。 児童クラブから、我が家へ来た、小2の孫は、それをペロッと、たいらげました。 わたくしの方は、少し辛く感じたので、生…

ウオテインと低脂肪牛乳をシェイクして飲んでます‥

妻の勧めで、朝に飲んでいるサプリ類があります。 その1つは「ウオテイン」です。書いてあることを、よくよく読み切って、飲んではいません。 なので、詳しく見直してみることにしました。 この「ウオテイン」と、「低脂肪牛乳」とを、シェイクして飲んでい…

なつかしの散歩旅:小谷SAで車中食と車中泊(広島県東広島市)

2021年4月、なつかしの散歩旅 は、広島県竹原市 にある たけはら街並み保存地区 の 散歩 を終えました。 そして、同じ竹原市 湯坂温泉 の HOTEL 賀茂川荘 さんで、立ち寄り入浴 をしました。 入浴 したあと、小谷サービスエリア を目指しました。小谷SA の所…