fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

すき家のカレー牛あいがけ を食べました‥

「カレーが食べたくなった‥」と、云うと、「すき家」の「カレー牛あいがけ」を、テイクアウトしてきてくれました。しかも「大」を‥。

 

児童クラブから、我が家へ来た、小2の孫は、それをペロッと、たいらげました。

 

わたくしの方は、少し辛く感じたので、生卵を溶いて、ルーの方へ流し込んで食べました。

 

食べきれず、少し残して1食2日です。小2の孫より、小さい胃袋です。

 

 

吉祥寺で牛丼を食べるなら?!吉野家・松屋・すき家・なか卯 | Flap Blog