fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

なつかしの散歩旅:花夢の里・さくら祭り ①(広島県世羅郡世羅町)

2021年4月、なつかしの散歩旅 は、これまで 広島県広島市 にある 安佐動物公園竹原市 にある たけはら街並み保存地区 を散歩してきました。

 

そこから、同じ 竹原市 の  湯坂温泉 HOTEL  賀茂川さんで、立ち寄り入浴 をし、小谷サービスエリア を目指しました。

 

その 広島県東広島市 にある 小谷SA で、車中食 車中泊 しました。記載した、場所の様子を、それぞれアップしてきました。

 

そして、翌朝、広島県世羅郡世羅町 にある 花夢の里 へやってきました。

 

その 花夢の里 では、さくら祭り のコースを散歩しました。

 

花夢の里・さくら祭り(広島県世羅郡世羅町) 2021年4月