fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

すき家のカレーほろほろチキンをテイクアウトして食べました‥

昨日午後3時半から妻は仕事でした。連日の仕事で疲れ気味です。孫も連日、大学受験の二次試験へ向け我が家で合宿中です。

 

なので、こちらから妻へ「夜ご飯は、すき家でテイクアウトしたら?」って、提案しました。孫もたまには変わったものを‥と。

 

わたしは、「並」の「カレーほろほろチキン」にしました。孫は「大」の「牛丼チーズ」です。

 

それに、朝や昼に作ってあったものも並べて、孫と2人で美味しくいただきました。受験の話をしながら‥。

 

孫に「カレーほろほろチキン」の方も食べてもらいましたが、それでも食べ切れず、冷蔵庫へ入れて、今日のお昼に食べました。

 

1食2日、おいしさ2倍です。孫が食べた「大・牛丼チーズ」は、次ぎにアップしたいと思います。