fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2024-02-21から1日間の記事一覧

昨日も妻が作ってくれた夕食を孫と一緒に食べました‥

妻が作ってくれた昨日の夕食です。 それを大学受験の孫と一緒に食べました。妻はその孫用に弁当も考えながら料理を作るため、こちらはご飯抜きでも、おかづを残すことがあります。たとへ残したとしても、次の日に必ずいただきます。 二次試験が迫っています…

浜坂温泉:魚と屋さんで朝食をいただきました‥(兵庫県美方郡新温泉町)

福井県 や 石川県 を、目指した 車旅 です。 2021年7月 なので なつかしの旅 になりました。 直行ではなく、道の駅 をはじめ、色んな所へ立ち寄りながらの 旅 でした。 今回は、兵庫県美方郡新温泉町 にある 浜坂温泉 の 魚と屋 さんで、宿泊した翌朝の 朝食…

よしうみバラ公園のバラたち (32) ~ 花は心をあたためてくれる ~

飲み過ぎた朝ですが、おはようございます。いつも覗いていただき、ありがとうございます。 今朝イチのアップは、よしうみバラ公園で5月に咲いていたバラです。 よしうみバラ公園は愛媛県今治市の大島にあるバラ園です。その大島へは、しまなみ海道の大島北…