fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

山陰海岸ジオパーク:穴見海岸へ立ち寄りました‥(兵庫県美方郡新温泉町)

福井県 石川県 を目指した 2021年7月 なつかしの旅 です。

 

直行ではなく、色んな所へ立ち寄りながらの でした。

 

前回は、鳥取県鳥取市 道の駅西いなば気楽里(きらり) へ立ち寄りました。

 

そこから 兵庫県 に入り、案内プレート が目に入り、車を駐めました。

 

山陰海岸ジオパーク穴見海岸 でした。そこで、カメラをパチリして、小休止しました。ここは、美方郡新温泉町 でした。

 

 

山陰海岸ジオパーク:穴見海岸(兵庫県美方郡新温泉町) 2021年7月

 

fwss.hatenablog.com