fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

道の駅西いなば気楽里へ立ち寄りました‥(鳥取県鳥取市鹿野町)

2021年7月 なつかしの旅 です。福井県 石川県 を目指した 2021年7月 なつかしの旅 です。

 

直行ではなく、色んな所へ立ち寄りながらの でした。前回は、鳥取県西伯郡大山町 にある 道の駅大山恵みの里 でした。

 

そこから 鳥取市 に入り、道の駅西いなば気楽里 へ立ち寄りました。「‥気楽里」は、「きらり」と読むようです。

 

日本海を東に向かって、グイグイ走行中です。

 

 

道の駅西いなば気楽里(鳥取県鳥取市) 2021年7月

fwss.hatenablog.com