fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2024-02-17から1日間の記事一覧

今日我が家から見えた海側の様子です。

今朝は、穏やかな海でした。まだ肉眼では、朝日が見えない頃でも小高い所へは、陽が当たっていました。 岸壁に接岸している貨物船へ目をやると、以前並んでいた中古車を載せていました。 船首には「BAIKAL」と書かれてある「外航貨物船」のようです。…

道の駅西いなば気楽里へ立ち寄りました‥(鳥取県鳥取市鹿野町)

2021年7月 の なつかしの旅 です。福井県 や 石川県 を目指した 2021年7月 の なつかしの旅 です。 直行ではなく、色んな所へ立ち寄りながらの 旅 でした。前回は、鳥取県西伯郡大山町 にある 道の駅大山恵みの里 でした。 そこから 鳥取市 に入り、道の駅西…

よしうみバラ公園のバラたち (30) ~ 花は心をあたためてくれる ~

おはようございます。 いつもありがとうございます。 今朝イチのアップは「よしうみバラ公園」で5月に咲いていたバラです。 この「よしうみバラ公園」は、愛媛県今治市の大島にあるバラ園です。二花ずつアップしています。 大島へは、しまなみ海道の大島北…