fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

道の駅大山恵みの里へ立ち寄って小休止しました‥(鳥取県西伯郡大山町)

2021年7月 なつかしの旅 です。福井県 石川県 を目指した旅です。直行ではなく、色んな所へ立ち寄りました。

 

回は、山陰道 島根県松江市 にある宍道湖サービスエリア」へ立ち寄り、出雲そば:割子そば をいただいた様子でした。

 

今回は、鳥取県西伯郡大山町 にある「道の駅大山恵みの里」です。

 

ここは、鳥取県 ではありますが、看板には鳥取県 星取県 になりました」とのことです。

 

小休止をしたあと、この「道の駅大山恵みの里」をあとにしました。

 

 

道の駅大山恵みの里(鳥取県西伯郡大山町) 2021年7月

 

fwss.hatenablog.com