2023-09-28 ウオテインと低脂肪牛乳をシェイクして飲んでます‥ えっさんの食材・料理・食事レポート えっさんの暮らし一コマ Share on Tumblr 妻の勧めで、朝に飲んでいるサプリ類があります。 その1つは「ウオテイン」です。書いてあることを、よくよく読み切って、飲んではいません。 なので、詳しく見直してみることにしました。 この「ウオテイン」と、「低脂肪牛乳」とを、シェイクして飲んでいます。