fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

なつかしの散歩旅:小谷SAで車中食と車中泊(広島県東広島市)

2021年4月、なつかしの散歩旅 は、広島県竹原市 にある たけはら街並み保存地区 散歩 を終えました。

 

そして、同じ竹原市  湯坂温泉 HOTEL  賀茂川 さんで、立ち寄り入浴 をしました。

 

入浴 したあと、小谷サービスエリア を目指しました。小谷SA の所在地は、広島県東広島市 になります。

 

到着後、 サービスエリア 内を散歩し、それから 車中食 しました。車中食 は、プチ水炊き と、野菜サラダ です。

 

そして、録画してきた、DVDを見ながら 車中泊 しました。

 

小谷サービスエリア(広島県東広島市) 2021年4月