fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

これは今日の朝食ではなく昼食です。

朝食は、いつも同じようなパターンです。

 

粉末野菜とトマトジュースを混ぜ混ぜしたもの。豆乳と粉末ウオテインをシェイクしたもの。バナナがあれば、そのバナナと、ヨーグルトやプリンなどです。

 

昼食のパターンは、冷凍庫にある冷凍食品か、インスタント食品など、自宅にあるものを食べます。妻が仕事でなければ、作ってくれることもあります。

 

今日は、冷蔵庫へ先般いただいた「銀座に志かわ」の食パンが、残っていたので、それを食べました。

 

この食パンを、普段買ってまでは食べません。これまで3回くらい、いただいて食べる機会がありました。

 

先に、このいただいた食パンを食べることにしたため、普段食べている食パンは、冷凍庫行きになっています。冷蔵庫から、冷凍庫行きです。

 

朝食のような、今日の昼食でした。さて、これから夕食です。妻は何を作ってくれるのやら。でも夕方まで仕事だったので、期待してはいけません。